Home » » 結果を得る なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性 電子ブック

結果を得る なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性 電子ブック

なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性
題名なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性
ファイルなぜ環境保全_x3hkF.epub
なぜ環境保全_GA02z.mp3
公開済み2 years 9 months 5 days ago
期間47 min 33 seconds
サイズ1,475 KiloByte
ページ178 Pages
グレードSonic 192 kHz

なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性

カテゴリー: 新書・文庫・ノベルス, コンピュータ・IT
著者: 春日 太一, 守屋 洋
出版社: 朝日新聞社
公開: 2018-05-14
ライター: ジェフリー・ディーヴァー
言語: 韓国語, フランス語, 英語
フォーマット: Audible版, pdf
なぜ環境保全はうまくいかないのか : 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性 / 宮内泰介編. Format: Book; Reading of Title: ナゼ カンキョウ ホゼン ワ ウマク イカナイノカ : ゲンバ カラ カンガエル ジュンノウテキ ガバナンス ノ ....
どうすれば環境保全はうまくいくのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の進め方 | 宮内 泰介 |本 | 通販 | Amazon.
なぜ環境保全はうまくいかないのか -現場から考える「順応的 ....
なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性/宮内 泰介(社会・時事・政治・行政) - 「正しい」しくみにもとづき、よかれと思って進められる環境保全策が、現実にはうまくいかないことが多いのはなぜ ....
《「ずらし」と「順応」のプロセスデザイン》環境保全の現場には、さまざまなズレが存在している。科学と社会の不確実性のなかでは、人びとの順応性が効果的に発揮できる柔軟なプロセスづくりが求められる。前作『なぜ環境保全はうまくいかないのか』に続き、順応的な環境ガバナンスの進め方を考える。.
どうすれば環境保全はうまくいくのか|新泉社.
CiNii 図書 - どうすれば環境保全はうまくいくのか : 現場から考える「順応的ガバナンス」の進め方.
なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性/宮内泰介 の商品説明. 【内容紹介】 「正しい」しくみにもとづき、よかれと思って進められる環境保全策。ところが、現実にはうまくいかないことが多いのは ....
なぜ環境保全はうまくいかないのか|新泉社.
「なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性/宮内泰介」 - LOHACO(ロハコ).
「正しい」しくみにもとづき、よかれと思って進められる環境保全策。ところが、現実に… Pontaポイント使えます! | なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性 | 宮内泰介 | 発売国:日本 | 書籍 ....
なぜ環境保全はうまくいかないのか : 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性.
なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性.
なぜ環境保全はうまくいかないのか 現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性.
なぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性 | 宮内 泰介 |本 | 通販 | Amazon.
前作『なぜ環境保全はうまくいかないのか』に続き、順応的な環境ガバナンスの進め方を考える。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より). 宮内/泰介 1961年生まれ。東京大学大学院社会学研究科 ....
なぜ環境保全はうまくいかないのか -現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性-. 書名: なぜ環境保全はうまくいかないのか -現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性-. 副書名:. 著者名: 宮内泰介. 発行元: 新泉社. 発行年月 ....
Amazonで宮内 泰介のなぜ環境保全はうまくいかないのか―現場から考える「順応的ガバナンス」の可能性。アマゾンならポイント還元本が多数。宮内 泰介作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またなぜ環境保全は ....
どうすれば環境保全はうまくいくのか : 現場から考える「順応的ガバナンス」の進め方 ... 中心に / 丸山康司 [執筆]; 農業土木でなぜ環境保全はうまくいかないのか : 農業水路整備と絶滅危惧種カワバタモロコ保全の間にみる「工夫の余地」の創造 ....
「ズレ」と「ずらし」の順応的ガバナンスへ「正しい」しくみにもとづき、よかれと思って進められる環境保全策。ところが、現実にはうまくいかないことが多いのはなぜだろうか?地域社会の多元的な価値観を大切にし、試行錯誤をくりかえしながら、柔軟に変化させていく順応的な協働の環境ガバナンスの可能性を探
[online], [epub], [audible], [kindle], [audiobook], [free], [download], [read], [english], [pdf], [goodreads]

0 コメント: